まっぴょんの徒然なる日々
まっぴょんの好きなコトあれこれ。
笹川賞・おめでとうございます!!!!
うりゅさん、悲願のSG優勝が叶いました!!!!
笹川賞、優勝戦1号艇での勝利です!!!


レースを本場で観てたんですが、1周2M回ってまっぴょんの前を先頭で通ったとき、イキナリ物凄く震えて声を上げて大泣きしてしまいました。
周りのトモダチの声もあまり覚えていません(笑)
わかるのは、うりゅさんがSGの優勝戦をトップでゴールしたことだけでした。

泣いて、小さい声で「おめでとう」て手をふるしかできやんかったウイニングラン。
ホンマは待ちにまった瞬間やから、全身で喜びを表したかったんやけど(笑)

表彰式が始まっても泣き続けてたし(´ω`;)

本当に本当に嬉しかったです。
感動しすぎるとめっちゃ震えてくるもんなんやって初めて知りました。


・゚☆.。.:*・゚瓜生選手SG初優勝おめでとうございます。.:*・゚☆.。
[笹川賞・おめでとうございます!!!!]の続きを読む
もの凄くご無沙汰なんですが!
めっちゃ久々の更新です(; ̄□ ̄A



ですが今めっちゃテンション上がってて、おかしな文章になってるカモ☆



うりゅさんSG優勝戦1号艇GETです!!! 


初のSG優勝戦ポールポジション!!!
ものすごく期待してる人も多いと思います。
まっぴょんもそのひとりですが・・・
勝ってもあかんくても明日は泣くと思います(笑)


とりあえず・・・最後までうりゅさんらしいレースで事故なく頑張ってください!!!!!
やっちゃった
GWレース・・うりゅさんえー感じやったんですが・・・
昨日の予選最終日にFちゃいました"(ノ_・、)" 

いついらいやろう・・

去年の若松オーシャン以来ですな。。





若松・・地元やからやっぱ気合も入るんでしょーか。
数年前までは夏に1回・冬に1回休むって感じの周期でFってはって、ここ1年くらい全然Fらんと居てはったのに。。

とりあえず若松、最後まで無事故で!!
放置してます
ゴメンナサイ・・

1ヶ月前からみょーに忙しいです。

更新滞ります☆




でも斡旋チェックしてます(笑)
うりゅさんの斡旋・・・軽くてゆーかめっちゃ凹みました"(ノ_・、)" 

眞サンの斡旋・・・めっちゃ喜びました!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いけそーなのがいっぱいです♡
特にうれしーのがつつじ賞!!!
いっぱい休みを取るために・・蒲は少しガマンしなきゃカモ。。

うりゅさん、GWレースがはじまります♪
久々のレースやけど、最後までうりゅさんらしいレースで!!そして無事故で!!
わかまつー(´ω`*)初日
観ました!!??11レース!!!!

うりゅさん4コースからトップスタートで内を一気に飲み込んで1等取りましたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃオトコマエ!!
めっちゃサイコウ!!!
スタートも良かったんやけど、モーターもい~感じなんかな!?
あ~やっぱ行きたかった~パイナポー・・


眞サンもね、4番手やったのに追い上げて道中逆転の3着ですー(´ω`*)
内容良かったし、期待できそーですねー♡


明日からも楽しみッ(゚∀゚)ノ
