FC2ブログ
まっぴょんの徒然なる日々
まっぴょんの好きなコトあれこれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月レース☆
賞金王が終わって腑抜けてるまっぴょんですm(_ _)m

やー真面目に気が抜けたって感じで。
昨日くらいからやっと通常に戻ってきたって感じなんですが(遅すぎ)
今日はもう大晦日です(^^;


うりゅさんはもう芦屋のお正月レースを走ってはります。
レース場で年越しはめっちゃ久々ですねー☆
初日の5着1本以外は全部1着を並べて、調子イイです♡

良い年を迎える為に、イイレースができますように!!



では、今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m
色々あった年でしたが、いっぱいイイ事もあったし充実した年になったかなー?
来年もいっぱい色んなトコに行きたいです!!


それでは、良いお年をお迎えください♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も
あと少しやねぇ・・・
ホント、めちゃくちゃお世話になりました☆
来年は更に!?よろしくお願いします♪
瓜生さんは場で年越しは久々なのね~
桐さんはお家で年越しが久しぶりだと思う。。
ふたりとも、良い成績で新しい年を始めてほしいね♪
2006/12/31(日) 18:21:07 | URL | kaori #5yff/1nE[ 編集]
kaoriちゃん、あけおめなり♡
去年は色々あんがとね!!
やっぱkaoriちゃんは癒しやわー(´ω`*)
桐さんもうりゅさんもえー年になりますよーにっ
今年もよろしくね!!!
2007/01/01(月) 12:18:50 | URL | まっぴょん #-[ 編集]
トマトでダイエットに挑む
トマト100g中には、カリウム/230mg、ビタミンC/20mg、カロチン/390μg、ビタミンA/66μgが含まれます http://pacemaker.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 03:47:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。