FC2ブログ
まっぴょんの徒然なる日々
まっぴょんの好きなコトあれこれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総理杯最終日。
1年ぶりに平和島へ行ってきました!!
相変わらずすんごいヒトでした(´ω`*)

昨夜から緊張と興奮であんまし寝れず・・
そして何も食べられず・・
微妙な体調で平和島入り☆


インタ、オトモダチのお陰で最前列で見れました♡


うりゅさん人気ありましてーイチバン最後にお花渡したんやけど、笑顔やったし、いー感じに見えました(´ω`*)
去年はしょうきがうりゅさんの爆笑を取ってましたがね



ドキドキのレース・・・
まさかの展開やったですね。。
うりゅさんはひとつ外の5コースカド、めいっぱい引っ張ってまくり差しを狙ったんですけど
差しきれませんでした。。
そして2周目、トップの艇王がはずれ、冷静に差した東都のエースが悲願の地元SG優勝を決めた瞬間でした。
横のトモダチはみんな嬉しくて泣いてました(´ω`*)
艇王ファンの心情を思うと・・・場内で何人のファンがどんな思いで泣いていたのか・・・
まさに紙一重のレースでした。
うりゅさんのスタートも早かった気がしたんで怖かったですけどね。


東都のエースのウィランを観たあと、先に場外へ。
ちょっとすると優勝戦を終えた選手が続々と帰っていきました。
まっぴょんの地元のエースが出てきたとき、微妙な雰囲気やったんで誰も声かけへんかったんやけど・・
まっぴょん何度か接触してたんで思い切って
「いぐっち、おつかれ!!」って声かけてみました。
そしたらわかってくれたんか笑顔で「おぅ!!」って返ってきたんで「また次なっ」って言ってきました。
いぐっちの笑顔に周辺のお客さん安心したんか、ちょっと取り囲まれてしまって・・・
でも「よくやった!がんばったぞ!」って言ってもらっていぐっちがタクで帰るトキ拍手と歓声が起こってました(´ω`*)
それは福岡勢が帰るトキも同じでした。
ただ、いぐっちは笑顔で去って行ったんやけど、艇王はもちろんうりゅさんも眞さんも固い表情のままでした。
でもみんな勝負しに行った艇王をわかってて、いっさい罵声はなかったです。


で、東都のエースは表彰式・テレビ収録を終えてからやったんで大分経ってから出てきたんやけど、それでも多くのお客さんが待ってて拍手と歓声に見送られて去っていかれました。


色んなコトのあった波乱の総理杯は東都のエース・ムテキングこと濱野谷憲吾選手の優勝で終わりました。

・゚☆.。.:*・゚ほんとうにおめでとうございます。.:*・゚☆.。

憲吾さんファンのみんな、良かったね!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでしたm(_ _)m
遠征、お疲れさんでしたm(_ _)m
久しぶりに会えて楽しかったよ♪
選手のみんなよく頑張ったよね!

しょうきに「また遊んでぇぇぇo(>< )o o( ><)o」って伝えておいてねww
2007/03/22(木) 14:30:11 | URL | きみ #-[ 編集]
うーわー・・・
めっちゃ遅レスでモウシワケm(_ _)m

久々に会えてホンマよかった!!!
しょうきの相手もありが㌧(´ω`*)
次会ったトキは間違いなく突進してくと思うよー♡
またがっつり絡んでねっ♪
2007/03/30(金) 10:24:23 | URL | まっぴょん #-[ 編集]
ダイエットとセロトニンと美容のバランス
セロトニンは脳の神経伝達物質のひとつです http://magisterium.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 20:17:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。